最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
超 こゆる
国盛 超 こゆる 入荷しました!
国盛の大吟醸、生詰め酒です。
生詰めなので、メーカー直送です。数が少ないので、卸している飲食店が限られているそうです。
当店は、なんとか分けてもらっています。ぜひお味見してみてください!
グラス一杯1500円です!
tn.jpg



どんな味?

先日、大将がちょっぴり高い赤ワインを仕入れました。海山での売値は、1万2千円です。女将さんは、売れるかなぁと心配でしたが、なんと!!売れました・・・。よかった~!

ご主人が、奥様のバースデイのためにご予約してくださいました。
羨ましいなぁ~。愛されてるなぁ~。

どんなお味なんでしょうか?
ぜひ感想をお聞きしたいです(笑)


物は考えよう


女将さんは毎日、日めくりをめくります。毎日ひとつずつ、格言が書かれています。
今日(三月十三日)は、『物は考えよう』でした。

今朝、女将さんは、自宅の階段で足を踏み外して、滑り落ちてしまいました。
目立った怪我は、手首にできたアザと、擦り傷だけでしたが、治りかけていた五十肩の痛みが、ぶり返してしまいました。

でも、今日の格言をみて、頭を打ったり、骨折したりとかではなく、この程度で済んでよかったなぁと思いました。もう若くないので、慎重な行動を心がけないと……。

さっそく、あすの休みに、階段の滑り止めを張り替えます・・・。

今日は、湿布を肩にたくさん貼って、寝ます。おやすみなさい。

海山について | 2013/03/13(水) 23:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



